初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第1回 ブログはじめました

はじめまして

放置少女を始めて1ヶ月のあんみです

私が放置少女をプレイして思ったことは

・何からはじめたらいいの

・放置しているだけでいいの

でした

とにかく何をしても説明不足で、私がプレイして感じたことや私はこうやったよという記録を残そうとこのブログをはじめました

ブログを書くのも初めてですがやれるかぎりがんばっていきたいと思います

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟         ぎゅ☆(ID14)

毎日楽しく遊べるチャットのできる同盟員募集中!

一緒に群雄で遊びましょう