初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第20回 日月神装備の集め方

※2019年2月4日現在、箱確定が変更されていますので、後日再度記事を書かせていただきます!

あんみです

私もそろそろレベルも90になりそうです

装備は自身のレベル+10まで装備出来るので、メインアタッカーに日月神装備を揃えようかと思っています

月神装備はgirls barの上級で入手できます

f:id:annmix:20181107053520j:image

f:id:annmix:20181107053532j:image

星の箱が武器、副装備、兜、帯

月の箱が指輪、小手、鎧、腰当になります

f:id:annmix:20181107053948j:image

このガチャは確定枠が存在し、メンテ期間で初回から4回目、11回目、22回目…となっています

f:id:annmix:20181107054737j:image

f:id:annmix:20181107054750j:image

4回目は月(ピンクの箱)  11回目は星(赤い箱) が確定となり以降の確定枠は交互に出ます

f:id:annmix:20181107054825j:image

※この確定枠は日替わりではなくメンテ期間なので注意してください!

 

このガチャは1回300元宝と少し高いので、時間はかかりますがメンテ毎に4回目と11回目の確定枠まで引くとお財布に優しいかと思います

 

f:id:annmix:20181107055531j:image

※主将用の首飾りと靴はショップの銀貨や元宝で購入できます

※主将用装備は主将特化にしていなければ急いで購入することもないので、覚醒丹など他の物を優先することをおススメします

 

武器

f:id:annmix:20181107060530j:image

武器については専用武器がありますので専用武器を進化しましょう

f:id:annmix:20181107060635j:image

必要素材も増えていますので、鍛造石が関係する甄姫の恵みの確定枠は必ず取るようにするといいですね

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟名      ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力など気にしませんので一緒に遊びましょうね