初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第27回 明日は経験値2.5倍の日だよー!

あんみです

明日は、経験値2.5倍の日です

高速券を使って、皆さんレベルアップしましょうね

私は月ギフトに入っいるのでデイリーまでの高速戦闘もしています

(差引20元宝かかります…)

あと、以外と知らない方もいらっしゃいますが、ボス戦や訓練所の掃討でも毎回経験値は貰えます

貯まった訓練所券の消費もいいかもしれません

※ボス券は闇ガチャのイベントで、私が始めてからこれまで2回開催されていますので残しておいてもいいかと思います

 

あと、明日のお昼頃にメンテがあります

(10:00?〜12:00?) メンテ前に甄姫の恵みを確定まで(メンテ期間内10回)引くと鍛造石を必ず入手出来ますのでお忘れなく!

※鍛造石は副将の専用武器の欠片と交換出来ます、専用武器は非常に強力で進化することも出来ますので皆さん集めましょうね

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟名     ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力は気にしていませんので一緒に遊びましょうね