初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第29回 専用武器を混沌にしましたよー!

あんみです

今回は専用武器の進化素材の集め方について書こうと思います

 

※専用武器の作り方について

10/2 「装備ってどうしたらいいの?(後半)」記載していますのでそちらを確認してください

 

専用武器の進化素材の集め方

四聖獣〜日月神までは鍛造石と強化結晶なので、皆さんわかると思います

(鍛造石…甄姫の祝福、少女の出会い)

(強化結晶…訓練所、その他イベント)

月神→混沌への進化素材の入手方法を書いていきます

 

f:id:annmix:20181117161628j:image

ショップの秘蔵の宝箱から出るUR結晶になります

f:id:annmix:20181117161830j:image

秘蔵の宝箱は元宝でしか入手できませんので2割引きの時に購入するといいです

(銀貨では見たことありません)

f:id:annmix:20181117162022j:image

f:id:annmix:20181117162217j:image

秘蔵の宝箱からUR結晶が出るのは10箱開けて1〜4個でます

 

混沌までのUR結晶の必要個数

f:id:annmix:20181117163720j:image

進化ボタンをクリック

f:id:annmix:20181117163901j:image

必要個数が表示されます

(日月神→混沌  UR結晶10個必要)

 

※秘蔵の宝箱から出るUR結晶は10箱で1〜4個なので最低でも30箱必要となります

私の場合は40箱(3200元宝)必要となりました…

 

混沌装備は非常に強い装備です

武器だけでもレベル90になったら作るといいと思います

65ステージ突破も容易になると思います

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟名     ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力は気にしていませんので一緒に遊びましょうね