初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第45回 バレンタインイベントも終盤ですよー!

あんみです

バレンタインイベントも残すところ2日(3回)です

私装取られた方もいると思いますが、個数がギリギリの方は最後まで諦めずがんばってみましょう

 

f:id:annmix:20190217133910j:image

調教イベント

 

f:id:annmix:20190217133946j:image

☆10報酬

f:id:annmix:20190217133956j:image

☆8報酬

f:id:annmix:20190217133923j:image

☆5報酬

 

☆10×4と☆8×1で76個になります

残り3回となるので228個確保出来ます

条件は厳しいですが皆さん最後まで諦めないでがんばりましょう

 

f:id:annmix:20190217134024j:image

交換は他にも育成素材があります

足りなかった方や余った方は交換いたしましょうね

交換期限は 2/21(木) 11:59 までとなります

皆さん忘れずに交換しましょうね

 

キャラ名  あんみ (罰ゲーム中なのでズラあんみになっています…)

鯖             九霄雲外

同盟名     ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中です!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力など気にせず一緒に遊びましょうね