初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第38回 お正月イベントが開催されていますよー!

あんみです

お正月イベントが開催されていましたので記事にします

 

天下大吉

f:id:annmix:20181228170436j:image

イベントの天下です

f:id:annmix:20181228171342j:image 

f:id:annmix:20181228171412j:image

正月灯籠というイベントアイテムがあります

このイベントアイテムはボス挑戦や放置戦闘で入手できます

※回収を押すと2万銅貨と交換出来ます

イベント終了後に余った分を交換するといいかもしれません

f:id:annmix:20181228171734j:image

天下大吉の交換から交換出来ます

f:id:annmix:20181228171844j:image

f:id:annmix:20181228171858j:image

交換出来るアイテムは覚醒丹など魅力的なアイテムがあります

貯まっているボス挑戦券を消費してアイテムを集めるといいと思います

私は経験値2.5倍の日に消費しようと思います

交換は限度個数がありますので皆さん確認しましょうね

交換期限は1月3日の23時59分までですのでお忘れなく!

 

雑記

スペシャル交換にあるジンジャブレット交換は12/30までですので、交換忘れのないようにしましょうね

 

キャラ名 あんみ (初心者盟主)

鯖            九霄雲外

同盟名     ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力など気にせず一緒に遊びましょうね