初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第44回 鍛練の効率のいいやり方

あんみです

皆さん、陣営から直接鍛錬していませんか?

陣営から直接してしまうと装備している副将のスキルや宝石で属性の幅が広がってしまい寄せずらくなります

今回はそうならないようにアイテム倉庫からするやり方を書きたいと思います

 

f:id:annmix:20190216161623j:image

宝石やスキルの影響を受けた状態の鍛錬する前の属性値です

f:id:annmix:20190216161846j:image

上記スキルで影響受けているのがわかります

f:id:annmix:20190216162147j:image

宝石や副将から装備を外して倉庫に移動させます

f:id:annmix:20190216162308j:image

属性幅が小さいので非常に振りたい項目に数値を寄せることが出来ます

f:id:annmix:20190216162351j:image

副将に装備させて宝石もセットします

そうすると大幅に属性が寄せられたのがわかります

鍛錬は主力にとって非常重要ですので皆さん試してくださいね

 

キャラ名  あんみ (現在罰ゲームの為、ズラあんみになっています…)

鯖             九霄雲外

同盟名      ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットも出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力などは気せず一緒に遊びましょうね