初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第48回 2周年記念イベントが開催されましたよー!

あんみです

2周年記念イベントが開催されましたので記事にしたいと思います

 

f:id:annmix:20190316174655j:image

2周年記念イベント『君に届け』になります

f:id:annmix:20190316174858j:image

f:id:annmix:20190316174951p:image

f:id:annmix:20190316175032p:image

クリックしていくとイベントが進みます

f:id:annmix:20190316175126j:image

このイベントはデイリーミッションをクリアしていくことで報酬が貰えます

f:id:annmix:20190316175411j:image

累計1000ポイントまで報酬が貰えます

f:id:annmix:20190316180540j:image

f:id:annmix:20190316181140j:image

デイリーミッションも無課金で1日135ポイント貰えます

1000ポイントまでなので8日間で全ての報酬がもらえます

開催期間も残り15日間ありますのでデイリーミッションをサボらずに皆さんがんばりましょうね

 

キャラ名  あんみ★

鯖             九霄雲外

同盟名      ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中です!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力など気にしないで一緒に遊びましょうね