初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第37回 強化石の回収方法がありますよー!

あんみです

みなさんは弱い副将の装備を強化していませんか?

私は初期にしてしまいました…

ですが、その装備から鋳造を行うことで強化石を取り出す方法があるので紹介したいと思います

 

f:id:annmix:20181222093240j:image

今ある強化石の在庫数です

f:id:annmix:20181222093419j:image

神器の付いた強化された装備を選びます

f:id:annmix:20181222093539j:image

鋳造します

f:id:annmix:20181222093611j:image

強化された部分のみが外れて装備は残ります

f:id:annmix:20181222093713j:image

装備で使用していた強化石が戻ってきています

以上が手順となります

 

※神器が付いてない場合は装備が無くなります

f:id:annmix:20181222093935j:image

強化石の在庫数です

f:id:annmix:20181222094011j:image

神器の付いていない強化された装備を選びます

f:id:annmix:20181222094104j:image

鋳造します

f:id:annmix:20181222094126j:image

装備が無くなります…

f:id:annmix:20181222094152j:image

装備で使用していた強化石が戻ってきています

強化石を回収する場合は神器装備に移してから行ないましょうね

※セット装備だと鋳造自体できませんので一度ドロップ装備に移してから行うようにしましょう

f:id:annmix:20181222095022j:image

 

ポイント

1. ドロップ装備 (通常装備) で神器装備

2. 強化石を使った強化 (強化11以上)

以上のことを確認して回収してくださいね

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟名      ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎!

戦力は気にせず一緒に遊びましょうね