初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第15回 育成ってどうしたらいいの? (私室)

あんみです

今回は、私室について書きたいと思います

私室は主将がステータスアップします

f:id:annmix:20181028162559p:image

上記画面左側中央に私室アイコンをクリックします

f:id:annmix:20181028162431p:image

少女の私室の画面になります

画面上に可愛い、セクシー、癒し、活発、幸運、聡明の6種類があります

それぞれには付加属性があり、ランクを上げることによって付加属性を上げることが出来ます

f:id:annmix:20181028165636j:image

f:id:annmix:20181028165434j:image

6種類の属性強化アイテムは、少女の調教で入手可能です

 

少女の調教

f:id:annmix:20181028170019p:image

画面左下の競技から入ることが出来ます

f:id:annmix:20181028170319p:image

画面左下にあるのが少女の調教になります

少女の調教ですが、1日に2回開催されています

12時45分〜13時45分

19時45分〜20時45分

各1時間です

f:id:annmix:20181028232738j:image

少女の調教は、各6種類の属性強化アイテムのように部屋が6種類に分かれていて、属性アイテムの他に貴重なアイテムも出ます

部屋には星がついていて、星の数が多い程難易度が高くなっています

その時によっては出ない部屋もあります

f:id:annmix:20181028233430j:image

f:id:annmix:20181028233514j:image

f:id:annmix:20181028233547j:image

f:id:annmix:20181028233607j:image

f:id:annmix:20181028234001j:image

※現在、少女の調教でイベントが行われいて難易度によってアイテムの入手量が違うようです

アイテムも貴重なものばかりなので、参加する方がいいと思います (最低ランクでも、かなりの高難易度になっています…)

 

キャラ名 あんみ (初心者盟主)

鯖            九霄雲外

同盟名     ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットが出来る同盟員募集しています!

チャットもこれからがんばりますよーって方も大歓迎です

群雄も参加していますので、一緒に遊びましょう!