初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第41回 装備進化しましたよー!

あんみです

装備進化しましたので記事にしてみました

装備進化は主将が転生してから可能となります

進化出来る装備はレベル100のセット装備(防具類)、専用武器のみとなります

※専用武器は四聖獣〜混沌まではレベル100以下でも可能です

 

今回は靴を進化させます

f:id:annmix:20190204140930j:image

f:id:annmix:20190204140950j:image

進化前のステータス

 

f:id:annmix:20190204153536j:image

進化させる為にはセット装備の欠片、セット素材が必要となります

f:id:annmix:20190204155228j:image

 

セット素材の入手方法は2つあります

1.ボス戦闘

f:id:annmix:20190204155423j:image

66ステージ以降からセット素材が稀に落ちます

f:id:annmix:20190204155545j:image

各ステージ毎に落ちるセット素材が違います

2.ショップ

f:id:annmix:20190204155728j:image

主将のレベルによって販売される進化素材のレベルが変わります

※売られている進化素材は元宝のみとなります

 

進化する

f:id:annmix:20190204140750j:image

f:id:annmix:20190204151613j:image

進化後のステータス

進化は現在最大50まで進化できます

1回の進化は小さいですが、最大10回の進化が出来るため、属性値を大幅に上げることが出来ます

レベル100以上装備は取って終わりではないので計画的に進化させていきましょうね

 

キャラ名 あんみ

(現在、罰ゲームの為ザビあんみになっています…)

鯖            九霄雲外

同盟名     ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよー!って方も大歓迎です!

戦力など気にせず一緒に遊びましょうね