初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第39回 無課金・微課金が強くなる方法

お久しぶりです

あんみです

私は微課金なのですが、皆さんはどのくらい課金してますか?

ほとんどの方が無課金や微課金だと思います

実際、無課金や微課金の方でも強い方はいらっしゃいます

そのほとんどが単騎育成です

無課金や微課金の方が神器や私装、宝石など数少ない素材を分散するのは強くなる妨げにもなります

今回はH同盟員から特化したりないよー!とのアドバイスをもらいましたので私が足りなかった部分の単騎特化の育成方法を書きたいと思います

 

特化する副将

f:id:annmix:20190202083718j:image

 

他のすべて副将や主将についている私装や神器を特化キャラに渡すように装備や私装を外したり、神器を通常装備に移します

移す前の状態

f:id:annmix:20190202084431j:image

移したり外した後の状態

f:id:annmix:20190202084707j:image

f:id:annmix:20190202084506j:image

 

私装や通常装備に移した神器を特化キャラにすべてを注いだ後の特化キャラ

f:id:annmix:20190202085035j:image

皆さんもわかっているかと思いますが、100万の戦力3人より300万単騎の方が強いです

半端に育成しても活躍できませんのでこのようにすべてを注いで特化キャラの戦力を上げて強くすることをオススメ致します

 

キャラ名 あんみ

(現在罰ゲームの為、イモあんみになっています…)

鯖             九霄雲外

同盟名     ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力は気にしていませんので一緒に遊びましょうね