初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第25回 経験値アップの増やし方 (課金編)

あんみです

うちの同盟員さんから「レベル上げるのに孫尚香は1覚醒させるのですか?」と聞かれて、気が付いたことを記事にしたいと思います

f:id:annmix:20181113072000j:image

孫尚香は課金でVIP1(120円課金) で入手出来ます

f:id:annmix:20181113072152j:image

パッシブスキルで経験値がアップします

+1覚醒することにより経験値獲得増加(大)まで取ることが可能になります

※経験値経験値獲得増加スキルは重複しませんので覚醒+1にすると22%増えることになります

f:id:annmix:20181113072742j:image

月ギフトを購入すると放置経験値がさらに15%アップします

※私は課金するなら月ギフトがいいと思っています

月ギフトは150元宝が毎日(30回、トータル4500元宝 購入金額960円なので普通に元宝を購入するより9倍お得)もらえて、30日間経験値アップと高速戦闘1回無料になりレベルアップにはかなりよくなります

f:id:annmix:20181113073832j:image

合計37%まで上がります

孫尚香はVIP3でSSRアバターにすることが出来て、さらに獲得経験値を増やすことも出来ます

f:id:annmix:20181113145311j:image

f:id:annmix:20181113145331j:image

アバター化してもアバター前のパッシブを引き継ぐのでトータル49%アップします

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟         ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力など気にせず、一緒に遊びましょう