初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第33回 私装の仕様で初めて知りましたよー!

あんみです

神器のように私装で吸収すると経験値のある装備でもなくなると思っていました

ですが、VIPランク関係なく経験値のある私装は吸収してもなくならないことがわかりましたので記事にしてみました

f:id:annmix:20181121040905j:image

上記画面は吸収前のレベルアップした私装です

f:id:annmix:20181121041122j:image

私装のレベルアップ画面で吸収します

f:id:annmix:20181121041243j:image

吸収してもなくなっていません

神器のように私装がなくなったりはしないのでどんどん吸収させていいと思います

※私装は経験値が入ってないと無くなってしまうので必ず経験値があるのか確認しましょう!

※私装のレベルアップ優先は防御貫通とHPだと思います

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟名      ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力は気にしていませんので一緒に遊びましょうね