初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第28回 奥義解放しましたよー!

あんみです

中々勝てないので、副将を取得し奥義解放してみました

 

奥義

f:id:annmix:20181115030851j:image

特定の副将を取得すると解放出来るものです

f:id:annmix:20181115030906j:image

解放すると奥義の種類により全副将のステータスが上がります

そしてアイテムも入手できます

 

副将を入手する場合、単騎での強さもありますが当然限界もあります

そこであらかじめに百花美人などで交換出来るSSRまでの奥義用副将も月変わりで変わってしまうので、取り逃さないようにどの奥義を取るかあらかじめ決めた方がいいかもしれませんね

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟名      ぎゅ☆ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットの出来る同盟員募集中!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力は気にしてませんので一緒に遊びましょう