初心者の放置少女日記

初心者が書く放置少女プレイ談

第18回 イベントメンテが変更されたようです

あんみです

イベントメンテの更新が変わったようです

これまでは金曜日〜火曜日の無料パターンと火曜日〜金曜日の200元宝で鍛造石が取れるパターンでしたが5日毎に変わったかもしれません

f:id:annmix:20181031152920j:image

f:id:annmix:20181031152934j:image

10月31日(水)15時過ぎの画像です。

残りの日数と時間が4日過ぎとなっていて日曜日に更新となっているのがわかります

今後もこのように不定期に変更されることがあるかもしれませんので、残り時間はよく確認した方がいいと思います

 

キャラ名  あんみ (初心者盟主)

鯖             九霄雲外

同盟名     ぎゅ (ID14)

毎日楽しく遊べてチャットができる同盟員を募集しています!

チャットもこれからがんばるよーって方も大歓迎です!

戦力は気にしていませんので一緒に遊びましょうね!